京都タワー

カテゴリー │飲食店



日中は真夏の暑さですね〜

という訳で、京都タワーのビアガーデンに行って来ました‼️

ビアガーデンも床も梅雨入り迄が、とっても気持ちいい。

蒸し暑いのに何で好き好んで外で食事をするかわからない派。

だから、もう今の時期を思う存分楽しんで来ました。

夕暮れ前の京都タワーからの景色を楽しみ。

途中からは、景色などそっちのけでしたが………

ビアガーデンにありがちな、まずい食事でなく。ここ、オススメです‼️

開店と同時に入って、蛍の光が流れるまで楽しんで来ました。


京都タワーの一階も改装されていて、今度ゆっくりと行ってみようと思います。



〈お知らせ〉
5/28(日) 9:00-14:30 上賀茂手作り市に出店します‼️

Lignアロマトリートメント&リンパドレナージ
京都 四条河原町から徒歩6分(詳細はご予約時にお伝え致します)
090-3869-4491( 出られないことがありますので、メッセージを残して下さい。折り返し、ご連絡致します)
女性限定サロンです。
lign.aroma@gmail.com

アロマトリートメント 90分 10,000円

アロマトリートメント60分 8,000円

アロマトリートメント40分 6,000円

リンパドレナージ 90分 10,000円

出張 京都市内2,000円 京都市外 別途交通費実費



同じカテゴリー(飲食店)の記事
ラインベック
ラインベック(2017-03-20 08:03)


この記事へのコメント
キヨピーも京都タワーおすすめ‼️とFMで言ってたわ
京都の名店が入ってるのに、知られてないって。
Posted by エセ重役夫人 at 2017年05月23日 16:17
今頃、コメントに気がつきました。

前の昭和感ゼロですよ!
楽しくなってます。
Posted by LignLign at 2017年06月05日 05:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Lignアロマトリートメント&リンパドレナージ 京都 四条河原町から徒歩6分(詳細はご予約時にお伝え致します) 090-3869-4491( 出られないことがありますので、メッセージを残して下さい。折り返し、ご連絡致します) 女性限定サロンです。 lign.aroma@gmail.com アロマトリートメント 90分 10,000円 RESERVA予約システムから予約する リンパドレナージ 90分 10,000円 RESERVA予約システムから予約する 出張 京都市内2,000円 京都市外 別途交通費実費