大福

カテゴリー



美味しそうに撮れなかったけど、たねやのオリーブ大福。

試しに一個、オリーブオイルをかけずに食べてみたら、いたって普通の大福。
ところが、鮮やかなエメラルドグリーンの小瓶に入ったオリーブオイルかけると、「やっぱり、たねやは天才」と納得のお味でした。
包装もちょっとオシャレで、さすがです。一口サイズもいい感じ。



父が亡くなる前の年末に、京都に遊びに来て、滋賀県のたねやへドライブした事がありました。
大の甘党だったので、とても美味しそうに大福を食べていた事を思い出します。
職人気質で、殆ど話をする事がない無口な人でした。


明日は、父の命日。
きっと、食べたかったのね。
私が食べておきましたよ。ちょっと、甘じょっぱい大福。

久しぶりに、母に電話してみようかな。





Lignアロマトリートメント&リンパドレナージ
京都 Lignアロマトリートメント&リンパドレナージ
京都 四条河原町から徒歩6分(詳細はご予約時にお伝え致します)
090-3869-4491( 出られないことがありますので、メッセージを残して下さい。折り返し、ご連絡致します)
女性限定サロンです。
lign.aroma@gmail.com

アロマトリートメント 90分 10,000円
RESERVA予約システムから予約する

リンパドレナージ 90分 10,000円
RESERVA予約システムから予約する
出張 京都市内2,000円 京都市外 別途交通費実費




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Lignアロマトリートメント&リンパドレナージ 京都 四条河原町から徒歩6分(詳細はご予約時にお伝え致します) 090-3869-4491( 出られないことがありますので、メッセージを残して下さい。折り返し、ご連絡致します) 女性限定サロンです。 lign.aroma@gmail.com アロマトリートメント 90分 10,000円 RESERVA予約システムから予約する リンパドレナージ 90分 10,000円 RESERVA予約システムから予約する 出張 京都市内2,000円 京都市外 別途交通費実費