植え替え

カテゴリー



いいお天気で気持ちがいいですね〜。
今朝、ウグイスの鳴き声を聞いていたら、ちょっと下手くそな鳴き声が混じっていました。
生まれたばかりなのでしょうかね。


いつかしようと思っていた植え替えを、やっとしました。

引っ越しする時に、観葉植物を預けたら植え替えして頂いて、かれこれ6年。
申し訳ないくらいに、根っこがグルグル巻きになっていました。
余っていた植木鉢に、株分けして完了。
心なしか、葉っぱが元気になって来ました。

先日、買って来たラベンダー達も、植木鉢に移し替え。
ふんわり、いい香りがしています。

もう直ぐ、羽衣ジャスミンも咲きそうで楽しみです!




Lignアロマトリートメント&リンパドレナージ
京都 四条河原町から徒歩6分(詳細はご予約時にお伝え致します)
090-3869-4491( 出られないことがありますので、メッセージを残して下さい。折り返し、ご連絡致します)
女性限定サロンです。
lign.aroma@gmail.com

アロマトリートメント 90分 10,000円
RESERVA予約システムから予約する

リンパドレナージ 90分 10,000円
RESERVA予約システムから予約する
出張 京都市内2,000円 京都市外 別途交通費実費




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Lignアロマトリートメント&リンパドレナージ 京都 四条河原町から徒歩6分(詳細はご予約時にお伝え致します) 090-3869-4491( 出られないことがありますので、メッセージを残して下さい。折り返し、ご連絡致します) 女性限定サロンです。 lign.aroma@gmail.com アロマトリートメント 90分 10,000円 RESERVA予約システムから予約する リンパドレナージ 90分 10,000円 RESERVA予約システムから予約する 出張 京都市内2,000円 京都市外 別途交通費実費