やまや 京都木屋町店

カテゴリー │サロン周辺 飲食店



今日の日差しは、温かですね。
それだけで、嬉しくなります。


サロンの近くには、飲食店がたくさんあります。
今回は、四条木屋町にあるやまやさんです。
福岡の辛子明太子屋さんの系列で、夜はもつ鍋、昼はランチがあります。
ランチは、がめ煮(筑前煮)・焼き魚・生姜焼き・唐揚げ・メンチカツの5種類だけ。
私は、いつも焼き魚なのですが、ふっくらしていてお気に入りです。
小鉢と味噌汁が付いて、1000円。
なんと、辛子明太子と高菜が食べ放題。やや多めのご飯もペロリと食べてしまいます。
ちなみに、ご飯はお代わりができます。男性でしたら、もう一杯いけるかもです。

烏丸にもお店があります。
ここは、近くの会社の方が多いので、少し時間をずらした方がいいかもしれません。

木屋町の桜を見て、ランチにいかがでしょうか?


Lignアロマトリートメント&リンパドレナージ
京都 四条河原町から徒歩6分(詳細はご予約時にお伝え致します)
090-3869-4491( 出られないことがありますので、メッセージを残して下さい。折り返し、ご連絡致します)
女性限定サロンです。
lign.aroma@gmail.com

アロマトリートメント 90分 10,000円
RESERVA予約システムから予約する

リンパドレナージ 90分 10,000円
RESERVA予約システムから予約する
出張 京都市内2,000円 京都市外 別途交通費実費



同じカテゴリー(サロン周辺 飲食店)の記事
京味処 そわか
京味処 そわか(2017-05-07 16:16)

今日もいい天気
今日もいい天気(2017-05-05 09:14)

床の季節
床の季節(2017-05-04 07:31)

御旅屋(おたわや)
御旅屋(おたわや)(2017-04-25 06:59)

レトロな喫茶店 築地
レトロな喫茶店 築地(2017-04-03 18:43)

壹銭洋食
壹銭洋食(2017-03-28 10:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Lignアロマトリートメント&リンパドレナージ 京都 四条河原町から徒歩6分(詳細はご予約時にお伝え致します) 090-3869-4491( 出られないことがありますので、メッセージを残して下さい。折り返し、ご連絡致します) 女性限定サロンです。 lign.aroma@gmail.com アロマトリートメント 90分 10,000円 RESERVA予約システムから予約する リンパドレナージ 90分 10,000円 RESERVA予約システムから予約する 出張 京都市内2,000円 京都市外 別途交通費実費